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カテゴリ: プリンタ
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もう10日も前にキャノンプリンターTS3130 の不具合について、細かく事情をしらせて

質問者の質問

もう10日も前にキャノンプリンターTS3130 の不具合について、細かく事情をしらせて メールアドレスやクレジットカードの番号まで記載して、送信したにも拘わらず、今に至るまで何の連絡もない。どういう訳ですか
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: もう10日も前にキャノンプリンターTS3130 の不具合について、細かく事情をしらせて メールアドレスやクレジットカードの番号まで記載して、送信したにも拘わらず、今に至るまで何の連絡もない。どういう訳ですか
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 10日くらい前からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 判りません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ほどの問い合わせに対する回答を下記に至急お願いします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  JPサポート 返答済み 1 月 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

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恐れ入りますが、私の方では前回のお問い合わせの質問が表示されておらず確認できませんでした。

アカウントに間違いがない場合、質問ができているかの確認を以下よりJust Answerのほうに1度お問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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