ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1503
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

サポート番号 1259の直し方教えて アシスタント:

質問者の質問

サポート番号 1259の直し方教えて
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: キャノンプリンターst8230使用でサポート番号1259が出ています。パソコンより出力してます
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 5分前からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2年前です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: cdの盤を至急プリントしたいのです。直す方法を教えて下さい・
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ご申告の「1259」対処は以下のようですが、以下の操作で改善できますか?

参考URL:https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B71240%2F1259%2F1851%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95

プリンタ についての関連する質問