ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supportに今すぐ質問する
support
support, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 147
経験:  dasdasd
109151292
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
supportがオンラインで質問受付中

こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: エプソンEPーM570Tを使用しています。
アシスタント: 了解しました。お使いのエプソンのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: インクは充分入れていますが、残量情報はもう少しでなくなりそうな残量を示しています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度もしていますが、表示される残量は10%くらいのままです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本の表紙をコピーしたのですが、印刷しないガラス部分の黒くなるはずの部分が赤いボーダーラインになります。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  support 返答済み 1 月 前.

supportと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------
※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。当方が送っているものではありません。
ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
----------------------------------------------------------------------------------

専門家:  support 返答済み 1 月 前.

ご利用されているインクはEpsonの純正品でしょうか?

非純正品をご利用の場合は、インク残量が正常に表示されない場合がございます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12488;ライアルは取り消したいので手続きを教えてください
質問者: 返答済み 1 月 前.
12488;ライアルもサポートも必要なくなりました。解約の手続きはどのようにすればよいですか
専門家:  support 返答済み 1 月 前.

解約のお話であれば、専門家では分かりかねるため、下記より事務局へご連絡をお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------
JustAnswer 問い合わせ
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

トライアルを解約する方法は次の通りです。
アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。
重要:専門家から返信を受け取ったものの内容に疑問がある場合や不満がある場合は、他の専門家にセカンドオピニオンをリクエストしたり、担当専門家を変更することもできます。
会員プログラムの解約は、サイト上でいつでも可能です。
アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウント をクリックします。その後、会員プログラム に進みます。「会員登録をキャンセル」というリンクが表示されますので、それをクリックします。
----------------------------------------------------------------------------------

専門家:  support 返答済み 1 月 前.

ご利用頂き、ありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問