ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KCL-Hに今すぐ質問する
KCL-H
KCL-H, プリンター技術者
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 44
経験:  dasdasd
108931467
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
KCL-Hがオンラインで質問受付中

プリンターの電源ケーブルを外したら差込口がわからくなった。差込口を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

プリンターの電源ケーブルを外したら差込口がわからくなった。差込口を教えてください。
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: 機種はAW881です。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 機種はAW881です。今日です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: はっきりおぼえていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  KCL-H 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。KCL-Hと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
業務の関係上、お返事が遅くなる場合がございますがご了承いただければと思います。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、後日返信させていただく形となります。
よろしくお願い申し上げます。
※安心リモートサポートは当方ではなくシステムが自動的に送っているものになりますので、無視していただいて問題ありません。

こちらの3ページ目の①の場所が電源コードを接続する部分です。
画像付きで記載されておりますので、ご確認よろしくお願い致します。
https://www2.epson.jp/support/manual/4139538_00.PDF

専門家:  KCL-H 返答済み 1 月 前.

その後、状況はいかがでしょうか。

改善さされれておりましたら、最後に回答の評価行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

プリンタ についての関連する質問