ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 202
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EP-882ABの液晶画面が設定から戻らなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

EP-882ABの液晶画面が設定から戻らなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10homeです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 用紙選択で設定等をしていたらうごかなくなりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 設定画面でフリーズ状態のためほかは何が悪いかわかりません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 1 月 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

プリンターの液晶画面がフリーズしてしまったとのご相談ですね。もしまだ試していなければ、電源ボタンを長押しして電源を切ってみてください。その方法でも電源が切れなければ、電源コードを抜いて強制終了してみてください。その後、電源を入れ直して症状が改善したかどうかの確認をお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決済みでサポート解約済みです。ありがとうございました

プリンタ についての関連する質問