ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 893
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
112352876
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

Epson Ep-882A

ユーザー評価:

Epson Ep-882A Seriesを利用しています。診断ツールでは問題にプリンターの使用できる機能が制限、解決方法にエプソン純正プリンタードライバーに変更とあるのですがやり方が分りません。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PCです。Windowsから行っています。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日から突然印刷できなくなりました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今回が初めてです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにはありません。よろしくお願いします。

こんにちは。

パソコンは、Windows10ですか?

以下のサイトから、ドライバーをダウンロードしてインストールしてみてください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29818.htm

質問者: 返答済み 1 月 前.
PCはWindows10です。インストール完了しました。

「スタート」→「設定」→「デバイス」→左ペイン「プリンターとスキャナー」

表示された画面の中に、「EP-882A」がありますか?

あれば、クリック→「管理」

開いたページで、「テストページの印刷」

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーで印刷出来ませんでしたと表示されました。

そうですか。

ちょっと所用で離席するためリリースします。

他の専門家の回答をお待ち下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。新しいサポーターの方はどれほどの時間で来られますか?

こちら解決いたしました、ご質問ありがとうございました。

ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 893
経験: トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
ITS-Shinkawaをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問