ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 229
経験:  四年制大学卒業
103782991
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

お世話になります。ブラザーのMFC-J6995CDWを使用していますが、間違えてデバイスの削除をしてしまい、再度ドラ

ユーザー評価:

お世話になります。ブラザーのMFC-J6995CDWを使用していますが、間違えてデバイスの削除をしてしまい、再度ドライバーをダウンロードして印刷しようとしますが、エラー(0x803C010B)が出てしまいます。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ブラザーのインクジェットプリンターのMFC-J6995CDWです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してみましたがダメでした。USBケーブルで接続しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ドライバーをアンインストールして再度ダウンロードして再起動してみたほうが良いですか。

私が対応させていただきます。

お使いのプリンターの「ファームウェア」のアップデートを先に済ませてください。

もし、何のことか分からないようでしたら、「遠隔操作」でのサポートの提供もさせていただきます。

unixerをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。遠隔操作をお願いしたいです。宜しくお願いいたします。

只今,リモートの案内の準備をしていますので,このままでお待ちください。

下(↓)の水色のリンクをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=afd4a05f-4da1-4c0b-a276-83591173ecab

すると、同意・承諾のページに切り替わりますので、
緑色の〔同意する〕をクリックしていただきますと、ファイルがダウンロードされます。
それをクリックもしくはダブルクリックしていただくと、
当方からの接続が可能となります。

プリンタ についての関連する質問