ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2384
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

プリンターのインク吸収体が満杯に近づいていると表示されます。交換の依頼をお願いしたいのですが。 アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターのインク吸収体が満杯に近づいていると表示されます。交換の依頼をお願いしたいのですが。
アシスタント: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: XK-70です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日表示がでました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 最近は行っていないと思いますが、わからないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

インク吸収体は部品の交換だけではなく、システムリセットが必要となりますので、
メーカー修理が必要となります

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=XK70
こちらより修理依頼をお願いいたします。

そのまま使用を続けられても、インクが漏れ出て周囲を汚損することもありますので、ご注意ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

hiroishiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問