ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10600
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました、とメッセージが出ます。 どうしたらいいですか? アシスタント:

ユーザー評価:

廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました、とメッセージが出ます。 どうしたらいいですか?
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EP706Aです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: しばらくプリンターを使っていなかったのですが、1ケ月くらい前からでしょうか。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: OSのアップデートはどのようにするんですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

廃インクパッド部品交換が必要です
お客様ご自身での部品交換は、行うことができません。
部品交換の作業は、プリンターメーカーの修理センターにて承りますが、

ご利用のプリンターは、修理対応期限が2019年11月30日までとなっており、既にサポート終了のプリンターとなっております。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-706a.htm

メーカーでの修理対応期限が終了となっているプリンターは、廃盤となりますため、ご不便をお掛け致しますが、プリンターの買い替えをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解致しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問