ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Aoに今すぐ質問する
Ao
Ao, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 148
経験:  dasdasd
109059289
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Aoがオンラインで質問受付中

タッチパネルによる操作が全くききません。 アシスタント:

ユーザー評価:

タッチパネルによる操作が全くききません。
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EP-808AWです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: つい、今しがたです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 日付は覚えていないですが、画面に案内がでていればその都度行っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これと同時に起こったのですが、プレジールの互換カートリッジインクを交換したのですが、最初全てのインクともOKがでていたのですが途中よりブラックのみエラーが出て何度入れ替えても同じで交換前の古いカートリッジを入れると通常になりました。多分カートリッジインク側の不良と思われろのでこちらは別に販売店に行こうと思います。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;の状態は、タッチパネルはブラックアウトで反応なし、電源ボタンはゆっくりと点滅している状態です。

ご質問にお答えします。

よろしくお願いいたします。

①タッチパネルにフィルムなどは貼られていませんでしょうか?

②一度電源をお切りいただき、タッチパネルを乾いた柔らかい布で拭いていただけますでしょうか。画面が汚れていると反応しない場合がございます。

すでにお試しいただいているようでございましたら、申し訳ございません。

上記2点をお試しいただいても改善しない場合、エプソン様の修理窓口へご連絡いただければと存じます。

なお、修理窓口をご存知でない場合はお調べいたしますので、その旨ご返信をお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12501;ィルムは無いです。電源一度落としました。タッチパネルも清掃済です。販売店に持ち込み案件でしとょうか?窓口は明日まで閉まっているのでは?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24046;し迫って困る事は無いです。古いですがEP-802Aのプリンターも生きていますし明日窓口に一度掛けてみます。今日は祭日で閉まっている様なので。

さようでございましたか。

お答えいただきましてありがとうございます。

ただいま確認したところ、下記の通りでございました。

・電話受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30

・持込修理サービス窓口受付時間:月曜日~金曜日 9:00~16:00

・定休日:土・日・祝日および、弊社指定休日

また、下記URLにお客様の製品修理に関するページがございますので、一度ご確認いただければと思います。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-808aw.htm

この度はお問合せいただきましてありがとうございました。

最後に、私たち専門家はお客様から評価をいただくことで報酬を得ております。

差支えなければ、今回の対応について忌憚のない評価をお願いいたします。

また、他にご意見などございましたらメッセージにてご教示願えますでしょうか。今後の対応に際し、ご参考とさせていただきます。

それでは失礼いたします。

Aoをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
19969;寧なご回答ありがとうございました。明日一度窓口に掛けてみて再度対応を決めようと思います。ありがとうございました。

評価いただきましてありがとうございます。

それでは今回の対応を終了させていただきます。

失礼いたします。

プリンタ についての関連する質問