ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2236
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

こんにちは 当方エプソンEW アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは 当方エプソンEW
アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EW=M571TW
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: を使わせていただいております。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: プリンターを購入した時点ではと思いますので3年くらい前ではないかと思います 。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先日インク(青

ご質問の内容が不明瞭です。
本サイトで回答を得たい事柄を具体的に教えて頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
20808;日、当該プリンターの青が印字されないためクリーニング作業等を行っても駄目なことがわかりプリンターの
修理に出させていただきました。
 帰ってきたプリンターは正常に印字等は行うのですがインク表示が実際のものと違っております。
 インクは満タンなのにインク残量は最低レベルです。
 この修正は、どのようにさせて戴きましたら宜しいでしょうか
質問者: 返答済み 2 日 前.
20102;解いたしました。

インクを補充した場合、きちんとインク残量情報をプリンタ本体で更新する必要があります。

添付の手順書をご参考にされてください

hiroishiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;願いいたします。