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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1680
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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ノートパソコンにMG5130no アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

ユーザー評価:

ノートパソコンにMG5130no
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: ノートPCにcanonMG5130
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: ノートパソコンにMG5130を接続しようとしたが、完了が出たが最終的にエラーで印刷できずプリインストールの製造元は、Generic とMicrosoftかな?有線でプリインターが上手く接続できませんでした教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 印刷がcanonのプリンターが接続出来ればいいのです。

こんにちは。

パソコンは、Windows10でしょうか?

エラーの内容を教えて下さい。

エラーメッセージ等が出ていますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10です。テスト印刷までスムーズにいき、プリンターエラーが表示

MG5130側にエラーが出た、ということですか?

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パソコン側にエラーが出たのではなく。

質問者: 返答済み 3 日 前.
pc
にもエラー表示

そうしますと、MG5130の故障の可能性が高そうです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
pcにエラーメッセージ
質問者: 返答済み 3 日 前.
21360;刷機は正常に機能しています。今まで使っているPCでは正常に印刷できます。
質問者: 返答済み 3 日 前.
21360;刷機にはエラーメッセージ無し
質問者: 返答済み 3 日 前.
12503;リンターのドライバーのインスト―るが問題があるのか?

了解しました。では、リモートサポートで状況を確認させて下さい。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f6c94366-fa37-420a-ae33-3fd23280a090

質問者: 返答済み 3 日 前.
35299;決に届かないのでこの契約も解約させてください。

契約に関することは、ここのサイト運営者の管轄です。
運営サイドへのコンタクトは、ページ上部のお問い合わせボタンからです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;れでは、おカネ取れないでしょう。一切契約なしにしてください。
質問者: 返答済み 3 日 前.
27531;念ながら全く役に立ちませんでした。お試しの500円の価値もありません。一切無かったことにしていただけませんか?
質問者: 返答済み 1 日 前.
12522;モートで、入ってきたPCは、全く問題なく、別のノート型パソコンが、問題解決して欲しい課題でした。