ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 624
経験:  Expert
112352876
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

間違って工場出荷状態にしてしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

間違って工場出荷状態にしてしまいました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 電源を入れてもWiFiランプがオレンジの点滅したままで繋がりません。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: プリンタ、ルータの電源入り切りしましたがだめでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ルータを変えて、繋がらなくなったのでいろいろトライしてる中で、WiFiボタンとÌボタンの両方を押して初期化してしまいました。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

ルーターを初期化したということでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
21021;期化しないと治らないのではないですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12523;ータでは無く、プリンタです。

プリンタを初期化したということでしたら、プリンタと無線ルーターを接続する必要がございます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20182;のスマホ等はWiFiは使えます。プリンタのWiFiだけ使えません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
EPSON PX-048AのWiFiが繋がらない。プリンタの設定方法を聞きたい。

こちらの28ページをご覧ください

画像の方がわかりやすいと思いますので掲載いたします

ITS-Shinkawaをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
28ぺ―ジをみてトライしましたがプリンタのWiFiボタンを青オレンジが交互に点灯するまで押しました。
しばらくしたらオレンジの点滅に変わり、繋がりません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;リンタを初期化したほうが治るのではないですか?

ルーターを初期化したということでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;す。

プリンタ についての関連する質問