ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 601
経験:  Expert
112352876
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

インク切れていたので、交換したけれど、印刷してみたら、色が全体青みかかって変。 アシスタント:

ユーザー評価:

インク切れていたので、交換したけれど、印刷してみたら、色が全体青みかかって変。
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: px-049Aです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: さきほど行いました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: iPad内の書類や文書が印刷出来ないのもこまっています

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

何色のインクを交換されたのでしょうか?

ITS-Shinkawaをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
4色セットです

プリンタですので、お電話にて対応いたします。

お電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか

質問者: 返答済み 8 日 前.
12391;す。

プリンタ についての関連する質問