ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1115
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

印刷エラー アシスタント:

ユーザー評価:

印刷エラー
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: EP-880
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンでジョブ削除
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PrintSpoolerからジョブの削除しました。削除できたのですが印刷エラーで印刷できない状態です

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エラー番号は出ていますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12456;ラー番号どこにでますか

プリンタの液晶画面に6桁の数字ありませんか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12503;リンターはホーム画面のままです。wifi接続ができていないのでしょうか

印刷を実行した際にプリンタに動きはないですか?

プリンタ側でもオンラインかオフラインか表示されているので確認できるはずです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12503;リンターはオンライン表示になっています。印刷実行時、プリンタに動きなしです
質問者: 返答済み 3 日 前.
12487;バイスを削除して再インストールするべき?

プリンタドライバを入れてみましょう。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/33333.htm

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中