ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5526
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

エラーコード0x9E アシスタント:

ユーザー評価:

エラーコード0x9E
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC NS600MAW-E3 Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたエラーが出ます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわかりません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いしている内容からすると、メーカーでの修理が必要なエラーかと思われます。

修理のご案内をさせていただきたいのでプリンターのメーカーと型番を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;プソン EP-807AW

大変残念ではございますが、EP-807AWは2020年8月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を行うことができません。

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

お買い替えのご検討をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36023;い替えましたので、申し訳ないですが、希望しません。有難うございました

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36023;い換えましたので希望しません

承知いたしました。

tkatokuをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問