ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ユバラジラメスに今すぐ質問する
ユバラジラメス
ユバラジラメス, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 154
経験:  シニアテクニカルサービスエンジニア
112967393
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ユバラジラメスがオンラインで質問受付中

今晩は、EPSON PX-105 INK JET

ユーザー評価:

今晩は、EPSON PX-105 INK JET PRIひょおうじされたので、NTERを1か月ほど使用していたところ、INKカセット交換の指示が、表示されたので、交換しようとしても、当該イエロウの交換が可能な位置では止まらず、交換ができません。取説では、発見できませんが、前パネルの排紙 とINKのランプが、点滅したままで、キャンセルボタンをうけつけません。これは、故障でしょうか。k.goto  東京都
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: Windows10 のパソコンです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 約1週間前からです・
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今日も実施しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これまでにINK交換は、数回実行して、問題は、ありませんでした。現在は、排紙ランプが異常に点滅しているように、思います。ここが、現在

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
上記の件、承知いたしました。

お問い合わせいただいた件につきまして、プリンターEPSON PX-105において、インクを交換したにもかかわらず、排紙ランプが異常に点滅していることがわかりました。

こちらのエプソンリンクユーザーガイドでは、プリンターEPSONPX-105のインクとライトを交換する方法の詳細な手順が説明されておりますので、以下のリンクをご参照いただけますと幸いでございます。

エプソンリンクユーザーガイド

以上となりますが、何かご不明点等ございましたらお伝えください。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;日は、EPSONのプリンターPX-105のインク交換が異常で、プリンターヘッドの位置が右端に行ってしまい、カセットの交換ができません。先週には、交換に問題は、ありませんでした。現在気が付いた件近くは、表示ランプの、用紙ランプとインクランプが両方点滅しており、キャンセルボタンを押しても、反応でした。用紙のエラーが、解消できる方法は?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12452;ンク交換作業なので、用紙のエラーがあるずは、ないとと思います。

かしこまりました。お手数ですが、以下のリンクをご参照いただけますと幸いでございます。

エプソン px-105 プリンタ、ic4cl69 (IC69)カートリッジ 対応 詰め替えインク 使用方法

ユバラジラメスをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
30330;信者 あおやん  *****@******.***
質問者: 返答済み 8 日 前.
21205;画を有難うございます。今回は用紙エラーのリセット方法を教えて欲しいのですが。あおやん
質問者: 返答済み 4 日 前.
26085;本語サポート殿
先日上記の履歴の質問を、専門家に対応していただき、こちらの不慣れから、一部行き違いがあり、100%の回答が得られた
わけではありませんでしたが、困っている県はおかげさまで、解決いたしました。評価の手続きをしました、今回の件は完了しました。¥500の支払いに対して、請求書などの、連絡はどちらから、発行されるのでしょうか。それから、今回かぎりで、退会としたいのですが、手続きについて、お教え下さい。  あおやん

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

退会につきまして、カスタマーサポート***@******.*** に連絡していただくことをお勧めいたします。

プリンタ についての関連する質問