ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8632
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: 『出力トレイが一杯です』とメッセージがでて印刷できません
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EP882AWです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先ほどからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

排紙トレイから出力紙を取り除いてください。というのが基本的な作業になりますが、排紙部分の要旨を避けてみていただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
25490;紙部分の要旨を避けてみるとは、どういうことでしょうか

排紙された用紙はプリンターの受け皿のところにございますか?それが何もない状態なのであれば、プリンターの修理・点検依頼が必要です。

ks5533kenをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
25490;紙はされていないです。

では、一度プリンターの電源を落としてください。パソコンもシフトキーを押しながら再起動をかけていただき、その後一度電源を切ってください。

コンセントも全て抜いていただき、再度つないで同様の症状なのかを確認いただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみます

また報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21360;刷できるようになりました。
ありがとうございました。

よかったです。では、質問を閉鎖します。

プリンタ についての関連する質問