ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8589
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

034019のエラー番号が出て何度も電源を入れ直しているのですが解決できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

034019のエラー番号が出て何度も電源を入れ直しているのですが解決できません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows8.1
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度もしています。 製品はPX-M6711FT
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

紙詰まりが内部で起こっていないでしょうか?それが確認できない場合にはメーカー引き取りでの修理点検となります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
32025;詰まりも確認しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;年たってませんが
質問者: 返答済み 9 日 前.
24341;き取り修理をした方がいいのですか

一年未満であれば保証などが使えないでしょうか?正規のルートで購入している場合には無償で修理対応を行うなどの措置が取られるかと思います。

症状から見ると、引取修理が良いかと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます

では、最後になりましたが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークをクリックしてください。

ks5533kenをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問