ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8622
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

印刷されずに白紙でプリントオウトされる アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

質問者の質問

印刷されずに白紙でプリントオウトされる
アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: PX-049A
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 印刷されず白紙で出て来る
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わからない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.headcln-incprint.net/epson/action.html

上記のようにプリンタヘッドのクリーニングを行って改善するかを見てください。

その際に、テストページの印刷を行い、印字がされるかを見てください。印字されない場合には修理をお考え下さい。

では、報告をお待ちしております。

プリンタ についての関連する質問