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support, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 138
経験:  dasdasd
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PX-M5041F・エラーメッセイジが出ております、エラーコード:0X97

質問者の質問

PX-M5041F・エラーメッセイジが出ております、エラーコード:0X97  電源を落としても直りません。4回ぐらい試みました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 複合機PX-M5041F Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 4~五回ぐらい試みました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メンテナンスボックスは交換致しました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  support 返答済み 12 日 前.

supportと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
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※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。当方が送っているものではありません。
ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
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専門家:  support 返答済み 12 日 前.

エラーコード"0x97"が表示され、電源を入れ直しても解消されない場合は、プリンターが物理的に故障している可能性が高い状態です。

しかし、下記操作で改善する場合もあるため、念のため実施をお願いいたします。

1.プリンターの電源をオフする。

2.電源ケーブルのコンセントを抜いて、30分ほど放置する。

3.電源ケーブルのコンセントを入れる。

4.プリンターの電源を入れる。

上記操作で変化はございますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
65299;0分経過後、電源を入れましたが、全く変化御座いません。
専門家:  support 返答済み 11 日 前.

ご確認頂きありがとうございます。

しかし、お伝えした操作をやっていただいても解消されない場合は、やはり物理的に故障している状態です。

エラーコード:0X97 参考画面↓

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52133

残念ながらメーカー様で修理が必要な状況でございます。

下記よりEpson様へご連絡して頂きますようお願い申し上げます。

電話番号:050-3155-8700

受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:30

PX-M5041F 参考修理画面↓

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m5041f.htm

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