ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1680
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

印刷ができません アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? 質問者様: envy6000です

ユーザー評価:

印刷ができません
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: envy6000です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最初からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: さきほどです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とぎれとぎれに印刷され、1ページが3枚になって印刷されたり、かすれたりします。今日とどいたプリンタです。

こんにちは。

紙送りに関しては、どこかに梱包材の取り忘れはありませんか?

外見や中ばかりではなく、下側もチェックしてみましょう。

また、添付のインクカートリッジは、長期在庫品だったりした場合、劣化している可能性があります。

おためし版と割り切り新しいカートリッジを買いましょう。

IT-Stallionをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中