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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2920
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初めまして アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか? 質問者様: 久しぶりにプリンター(

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初めまして
アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
質問者様: 久しぶりにプリンター(
アシスタント: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: pixusMG7530でサポート番号B203が表示されました。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 全くしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25351;示の通り試したのですが、印刷する時点で同じエラーが発生します。

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法で解決する可能性がありますので、一度お試しいただけますでしょうか。
対処法①
1.プリンタ電源オフ
2.プリンタのカバーをあける
3.プリンタ電源オン
4.ヘッドが動きだしたら、プリンタのカバーを閉じる
5.ヘッドが動き続けるので、しばらくしたらプリンタのカバーを開ける
6.またすぐにプリンタのカバーを閉じる
7.あるインクが「インクなし」のエラーになったらSTOPボタンを長押ししてスキップ(互換インクを使っていて、インク切れ検知をオフにしている)
8.プリンタを起動して印刷してみる
また、次の方法も有効になります。
対処法②
★カバーを開けたままで電源を入れ、5秒ほどしてからカバーを閉じる
以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;リンターの電源がオン状態から、突然電源が落ちプラグを抜き差ししても、電源がオン状態にならなくなりました。
しばらく放置して、再度チャレンジします。

承知いたしました。

プラグを抜いた状態で放置していただければ、なお良いです。

またのご連絡をお待ちいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;源の長押し等を試したのですが、電源が付かないため買い替えることにしました。色々なアドバイスありがとうございました。

承知いたしました。

こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
もしまた何かありましたらご連絡いただけたら幸いです。
なお、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
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それでは失礼いたします。

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