ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1115
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

キャノンTR153で電源をオン委にすると、△のオレンジが点滅します。液晶画面に、「サポート番号5100と出て、プリンター

ユーザー評価:

キャノンTR153で電源をオン委にすると、△のオレンジが点滅します。液晶画面に、「サポート番号5100と出て、プリンタートラブルが発生しました。本機の電源を切り、内部に異物がないことを確認して下さい。」と出ます。詳細を横△を押し、オンラインマニュアルを参照して下さい。と表示され、対応しましたが、何も変わりません。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エラーNo.5100はプリントヘッドホルダーの固定部材やつまった用紙など、プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものを取り除いてくださいというエラーです。

電源を落とし、再度確認してしっかりプリントヘッドホルダーなどをセットして再電源ONしてください。

それでも変わらないなら修理対応となります。

akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中