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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2917
108446347
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Canon ts6330 アシスタント: 了解しました。お使いのcanonのモデルナンバーを教えていただけますか?

質問者の質問

canon ts6330
アシスタント: 了解しました。お使いのcanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: モデルナンバーはどこに記載されているものでしょうか?
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 全くの初心者で一から教わることは可能でしょうか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: セットアップをできてるか確認したいのですが質問者様: Chat is completed
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、パソコンとプリンタをケーブル等で接続いただいた後に、

パソコンにて以下の方法で最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただければセットアップが完了いたします。
【最新版のプリンタドライバおよびソフトウェアのインストール】
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12461;ヤノンのフリーダイヤルで問題解決しました。
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

承知いたしました。

こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
もしまた何かありましたらご連絡いただけたら幸いです。
なお、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたらと思います。

それでは失礼いたします。

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