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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9953
経験:  ソフトバンク株式会社
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スキャンができません。 ネットワークは繋がっていると診断されているのに コンピュータを選択してくださいと アシスタント:

質問者の質問

スキャンができません。 ネットワークは繋がっていると診断されているのに コンピュータを選択してくださいと
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EP881AN
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: スキャン2は プリントするの部分がはみ出ていてできません。どうすれば小さくできますか 以前からで、一度治りましたが、またできなくなっています
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: つねにアップデートしてます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターは正常なのにスキャンができないので
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EP881ANを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29832.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れをやる前に
エプソン2の画面をフルにみるほうほうを教えてください。
画面を小さくしてもみえません
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

まず、御案内したセットアップで解消されるか確認してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
EP 881A Series 同左(ネットワーク) どちらもですか?
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、上記は何についてのご質問でしょうか。

主語がありますと幸いです。

プリンターの削除を行っておりますでしょうか。

上記で宜しければ、EP881ANと名のあるものは全て削除してください。

他の質問でしたら、詳細にお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;はりプリンターがコンピュータを認識できませんでした。
クラウドには送れたので、もう諦めます。
この件、ガイダンス料として徴収されるのでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

接続セットアップ内で表示されるテスト印刷は正常に完了されましたでしょうか。

恐らく、マニュアル内の「P.164」に記載されているプリンター側の設定が完了していない状態かと思われます。

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5952_01.PDF

料金や契約、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;や、もう結構です。
解決されなっかったので残念です。
ありがとうございました
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12493;ットワークは問題ないのに、スキャンをコンピュータでの保存にしようとするとコンピューターを選択して下さいとなり、
ねっとワーク接続しているコンピューターを選んでも認識してもらえません。
しかたないので、クラウドなどできるのでそれでいいことにします。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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