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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  ソフトバンク株式会社
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古いMGmg5340プリンター アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?

質問者の質問

古いMGmg5340プリンター
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: MG5430 のWindows10のパソコンへの接続は どのように設定したらよいのでしょうか
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 新規に古いプリンターへの接続です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 初めて テレワークで使うプリンターです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有線での接続とWIFI
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

無線で設定を行われたい場合、先ず、以下URLに記載の内容を参考にプリンター側の無線設定を行ってください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69924/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E7%84%A1%E7%B7%9A%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95-%28pixus-mg5430%29

上記が完了致しましたら、御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
MG5430を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg5400-101-ejs.html

どうぞ、宜しくお願い致します。