ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 178
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

EW-M5071FTno アシスタント:

質問者の質問

EW-M5071FTno
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: のプリンターについてエラーコード0xE3で紙詰まりは取りましたが、その後電源を入れ直したところ、ギーという凄い音がなりまたエラーになりました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリント出来ないので、どうしたら良いのか教えてほしいです
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ゴピナート 返答済み 11 日 前.

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 11 日 前.

エプソンプリンターエラーコード0xe3を修正するために、自身で特定のステップを実行することができます。それらを以下に示します。

まず、プリンターの電源を切り、電源ケーブルとUSBケーブルをプリンターとコンピューターから外す必要があります。
プリンターのカバーを開けて、紙づまりの有無を確認してください。表示されている場合は、すぐに削除してください。
次に、「コピー」ボタンを押して、プリンタが応答しているかどうかを確認します。デバイスが応答しない場合は、フォームブロックとともにプリンタに残っているテープの種類を確認してください。

専門家:  ゴピナート 返答済み 10 日 前.

この手順で問題が解決するかどうかをお知らせください。解決しない場合は、さらにトラブルシューティングの手順をご案内します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;決しません

プリンタ についての関連する質問