ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Plan-Bに今すぐ質問する
Plan-B
Plan-B, テクニカルエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 77
経験:  Expert
111635550
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Plan-Bがオンラインで質問受付中

印刷できません76の表示が出て紙詰まりが解消されません。 アシスタント:

ユーザー評価:

印刷できません76の表示が出て紙詰まりが解消されません。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日の11時半ごろからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートは最近していなかったと思います
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところはないです

サポート担当のPlan-Bと申します。

印刷できません76の対応方法は下記をクリックして確認して頂けますでしょうか?

「印刷できません76」 と表示されました。 | ブラザー (brother.co.jp)

システムがプレミアムサポートの案内が出るかもしれませんが無視してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21360;刷できません76の対応をした後に記録紙が詰まっています前・後ろと表示されます

大変申し訳ないのですが、ブラザーに直接連絡をして頂けますでしょうか?

こちらではブラザーのサイトの確認しか出来ません。

Eメールでのお問い合わせ一覧|お問い合わせ(総合)|ブラザー (brother.co.jp)

今電話の問い合わせ先を調べています。

恐れ入りますがプリンターの型番を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
MFC-J6710CDWです。

TEL:(###) ###-####ご利用ください。

保守期間は過ぎているようですが、修理対応は行ってくれそうです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。連絡してみます。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

マイナスの評価をいただき、非常に残念に思います。何か回答にご不明な点がございましたでしょうか?

回答にご不明な点などございましたら、返信機能にてお知らせ下さい。ご満足いただけるようお手伝いさせていただきます。

Plan-Bをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問