ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1145
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

印刷待ちファイルの削除 アシスタント: お使いのepsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

質問者の質問

印刷待ちファイルの削除
アシスタント: お使いのepsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: PX-049A
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 覚えていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 詐欺ウォールを購入したのですが、期限切れのメッセージが表示されますが?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  akihiroi 返答済み 16 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画面左下のウインドウズマークをクリックし、歯車マークの設定をクリックします。

[デバイス]の[プリンターとスキャナー]とクリックし、対象のプリンターをクリックします。

管理ボタンをクリックして、プリンターキューを開く、をクリックすれば印刷待ちファイルが出ますので、右クリックしてキャンセルすれば消せます。

専門家:  akihiroi 返答済み 14 日 前.

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問