ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 299
経験:  dasdasd
109059476
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

プリンタ(MG6330)を無線でパソコンに繋ぐ方法を教えてください パソコンは無線でインターネットに繋がっています

質問者の質問

プリンタ(MG6330)を無線でパソコンに繋ぐ方法を教えてください パソコンは無線でインターネットに繋がっています
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日無線のルーターを新しいのに変更した後からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: よく覚えていません OSはWindows10です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンタ側で何をするのかが分からない プリンタ側を設定した後にパソコン側を設定すると聞いております
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

再設定などが必要な可能性がありますので下記URLからドライバの再インストールをお願いいたします。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6300-101-ejs.html

プリンタ についての関連する質問