ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8589
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

富士通からソニックのパソコンに変更しましたpx-s70150に接続したいと思います。 アシスタント:

質問者の質問

富士通からソニックのパソコンに変更しましたpx-s70150に接続したいと思います。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 登録などで再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがもう一度機種名を正確に記載いただけますか?

接続したい機種名がこちらで検索をかけても出てきません。

プリンタ についての関連する質問