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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9578
経験:  ソフトバンク株式会社
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U Scan Utilityでscannerを認識しません。 アシスタント:

ユーザー評価:

U Scan Utilityでscannerを認識しません。
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: TS8430です。eTypistを使っているのですが、scannerにつながらないので現行(英文)が読み込めません。
アシスタント: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
質問者様: USBがつながっているかとか、プリンターは正常に動いている方などを確かめるようなメッセージが出ますが、そこで作動はストップしてしまいます。コンピューターのddest topにあるファイルを印刷したところ正常に印刷はできます。
アシスタント: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
質問者様: きょうプリンターを買ってきたところで、今初めてscannerを使おうとしているところです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: scannerが働いてくれないと、eTypistが使えず、仕事に差し支えます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows 10です。UScan Utilityから『おまかせ』をクリックしても、プリンターのスキャナーを認識しません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c5f8b5e7-5e69-4cdf-b56d-d00b88558114

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサービスのサイトをとじました。契約取り消しをして下さい

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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