ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2378
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Epson+でジャケット印刷をしています。2ページ目が上下反転します。やったことは2ページ目を90度反転させてデザインし

ユーザー評価:

epson+でジャケット印刷をしています。2ページ目が上下反転します。やったことは2ページ目を90度反転させてデザインし直したことです。そうしようとしまいと、いつも上下反転して印刷されるため、商品になりません。インクも無駄に使用してしまいます。いい加減、、次にこのように紙をセットします、のような、2ページを印刷する方法をナビゲートするシステムにしてください。
アシスタント: プリンタにはセルフクリーニング機能がありますか?(その場合、まずは数回実行してその結果を確認すると良いかもしれません)
質問者様: ナビゲーションシステムは今後として、とりあえず、CDジャケットを正しく両面印刷する方法を教えてください。
アシスタント: 最後にインクまたはトナーを交換したのはいつですか?交換されたことがある場合、その時にプリンタとカートリッジの金属接点を拭いて掃除されましたか?
質問者様: 上下反転とインクとは関係しますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 適当にAIが答えないでください。
質問者: 返答済み 6 日 前.
35069;品の説明不足にもかかわらず、対応が有料、すごいことです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20181;様通りに使って、印刷が上下反転とは何事でしょうか。
質問者: 返答済み 6 日 前.
32032;人ではありませんので、馬鹿にした回答はお避け下さい。私は、Epson+の手抜き不備だと思っています。
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
28961;知な素人が手助けを求めるためにお金をお支払いしたのではありません。的確な対応策をお願いいたします。仕事にかかわりますので。
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り→さらに金をとるのですか??
質問者: 返答済み 6 日 前.
12456;プソンを語った詐欺ページでしたか。返答をもらう前に、即返金解約をお願いいたします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20107;前承諾内容を拝見することができませんでしたので、契約不履行でカード会社の引き落としを止めたください。
質問者: 返答済み 6 日 前.
22238;答をいただいてから解約をお願いいたします。解約を前提にもかかわらず、丁寧なご回答をいただけるのか否か、どうぞよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12501;ァイルを添付できないのですが、なぜですか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;回の件の解決策だけはどうぞお教えください。
質問者: 返答済み 6 日 前.
28155;付ファイル (QQ1M624)

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
EP-712Aです。どうぞよろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。

そうしましたら、プリンタの電源をオンの状態で、
パソコンにて以下のリンク先より最新版の「一括インストールプリンタドライバ」および、

「Epson Photo+」をダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性があります。
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-712a.htm
ドライバーおよびPhoto+インストール完了後に、一旦パソコンとプリンタを再起動後に、ジャケット印刷にリトライしてみてください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;インストールした際、これまで作成したデータ(エプソン+のデータは自分のPCではなく、エプソンアプリ経由のアクセスするので)にアクセスできなくなりますでしょうか。

クラウドかと思われますので、大丈夫だと思います。

よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。エプソン+はたびたび不具合を起こすので、使用しないことにしました。
ありがとうございました。

承知いたしました。

こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問