ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3363
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

使用プリンター EP-704A スキャナー取り込みデーターをパソコンへ送信方法を教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

使用プリンター EP-704A スキャナー取り込みデーターをパソコンへ送信方法を教えてください
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 704Aは2011年より写真出力用として使用しています
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 本日初めてスキャナー取り込みをしたいのですが操作方法がわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 操作方法ダウンロードできませんでしょうか

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

では以下のリンクを参照して、EpsonScanを起動し、スキャンしてみてください。45ページからと83ページを参照されてください。どうぞよろしくお願い致します。

EP-704A

質問者: 返答済み 6 日 前.
36092;入から10年廃棄することにしました、安心リモートサポートは解約させて頂きます。 親切な対応ありがとうございました。

長年使用してこられたのですね。承知致しました。最後に☆マークをクリックしてやり取りを完了させていただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

恐れ入ります。マイナス評価となっております。私共専門家は星3つ以上で報酬を得られるシステムとなっております。回答に不足があれば再度お送りしますので返信をお願い致します。誤りであればお手数ですが再度評価し直していただけますか?どうぞ宜しくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問