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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  ソフトバンク株式会社
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無線ラン接続中、オフラインからオンラインへ変更出来ない アシスタント:

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無線ラン接続中、オフラインからオンラインへ変更出来ない
アシスタント: ご使用のWi-Fiの名前がWi-Fiネットワークのリストに表示されていますか?
質問者様: wifiネットワーク接続済み になっています。
アシスタント: お使いのルーターにて、点灯しているランプと点滅しているランプをそれぞれ教えていただけますか?(例:Powerランプが点滅、Internetランプが点灯)
質問者様: NTTルーターですが、オプションランプが点滅してます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフラインになる前に何かパソコンのセキュリティ画面が出た後、間違いブロック?拒否する?ボタンをクリックした気がします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65335;indows10 ブラザーMFC-J730DN
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートは希望ではありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
MFC-J730DNを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj730dn&os=10013&dlid=dlf102159_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;かりました。一度試行してみます。 ダウンロードを試行しましたが、この種類のファイルはデバイスに侵害を与える可能性があるため、Y15A_C2_PMINST_CZ.EXEはブロックされました。 の表記が出てこれ以上進みません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

セキュリティソフトはご利用でしょうか。

セキュリティソフトでブロックされている可能性がありますため、セキュリティソフトを停止してください。

また、ブラウザーで拡張機能をご利用でしたら、停止してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;仕事でそこまで時間をかけることが出来ませんので、時間をおいて試行してみます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;世話になります。メールが文字化けして確認出来ません。最終的に、
プリンタードライバーを一度削除し、
再インストールし直しました。再インストール1回目はオフラインですの表示が消えず、
2回目にオンラインに復帰しました。現在正常に稼働していると思われます。
速やかな対応ありがとうございました。

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