ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPS-Kに今すぐ質問する
JPS-K
JPS-K,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 23
経験:  dasdasd
108931528
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
JPS-Kがオンラインで質問受付中

普通のコピーを今迄出来ていたのに手差しコピーとなり手差しの所に紙がないメッセージとなるなる アシスタント:

ユーザー評価:

普通のコピーを今迄出来ていたのに手差しコピーとなり手差しの所に紙がないメッセージとなるなる
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EP-882ABです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今日かしら?よくアップデートメッセージが出ますが怖くてあまりしてませんでしたが?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有りません

ご質問ありがとうございます。ITSupport28と申します。
ご対応させていただきます、よろしくお願いいたします。

EP-882ABでコピー印刷する際に、手差しが選択されてしまうとの事ですね。

一度、以下のリンクの上記のリンク先のP.153をご確認下さい。

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6168_04.PDF

コピー時のメニュー内に用紙設定アイコンから、
手差し以外のトレイは選択できないでしょうか。

お手数をおかけしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

JPS-Kをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問