ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1354
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

印刷はできるがら線が揃わない アシスタント: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

質問者の質問

印刷はできるがら線が揃わない
アシスタント: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: J982Nです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: はっきりは覚えていませんが3か月前くらいかな
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 同じ時期にガイドを見て行いました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 早く治ったらと思います
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 5 日 前.
12420;り方が分からないので解約したいと思います。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
30003;し訳ありませんが500円は仕方ないですがそれ以上代金が発生するとこまりますので解約方法を教えてください
質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;うしたらいいでしょうか
専門家:  AnysSupport 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。無視してください。
-

ご回答だけはさせていただきますね。

下記のサイトに図解入りで解決方法が記載されております。

印刷した罫線や文字がずれたり、二重にぶれたりします。(エンコーダーの清掃方法) | ブラザー (brother.co.jp)

--

解約に関しましては、専門家の方でお客様の契約内容の変更の手続き等を行うことが出来ませんので、Justanswerトップページ、画面右上の「ログイン」→「会員プログラム」→「会員登録をキャンセル」からお願いします。
https://www.justanswer.jp/

--

よろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問