ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2139
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

MFC-J950DNプリンター印刷できない。インク新品取り付けたがインク残量4色とも×表示 アシスタント:

質問者の質問

MFC-J950DNプリンター印刷できない。インク新品取り付けたがインク残量4色とも×表示
アシスタント: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
質問者様: MFC-J 950DN
アシスタント: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
質問者様: インク残量4色とも×表示。カバーは開けることができます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: テスト印刷もできません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 14 日 前.

まずはインクの差し直しをされてみてください。
その際ICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除してみてください。
その後ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、
電源をONにして動作確認をされてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となりますが
あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており
修理を受け付けることができません。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj950dn
誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決しませんでした

プリンタ についての関連する質問