ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 154
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EP-M553Tをネット購入しましたがプリンター印刷エラーがでます。 アシスタント:

質問者の質問

EP-M553Tをネット購入しましたがプリンター印刷エラーがでます。
アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
質問者様: はい、再起動してもエラー状態のままです。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
質問者様: 先ほどです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ノートパソコンはPROBOOKになります。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCからの印刷が行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10Proになります。
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、PCからの印刷が行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12383;だ今ダウンロードのやり直しをし、印刷可能になりました。ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問