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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2374
108446347
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キャノンG7000シリーズを使用している。 アシスタント:

質問者の質問

キャノンG7000シリーズを使用している。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンから使用
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: カラー印刷時に線が入ってしまう。クリーニングなどを試みたが消えない状況です。3月から使用開始しており、最近です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 先週、土曜日です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でプリンタヘッドの強力クリーニングがまだでしたら、行っていただくと改善される可能性があります。
★画面左下のスタートボタンを右クリック > 設定 > デバイス > (左側のメニューから)プリンターとスキャナー > (右側から)お使いのプリンタをクリック > 管理 > 印刷設定
以上を選んだ先の画面にて、「メンテナンス」や「ユーティリティ」タブ等の中に「強力ヘッドクリーニング」という項目がありますので、最大1回実行してみてください。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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