ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2477
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

MFC-J6970CDWでのトラブルです。の電源が入りません。 アシスタント:

ユーザー評価:

MFC-J6970CDWでのトラブルです。の電源が入りません。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PC PCからです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 順を追って説明します。1. まず紙詰まりの表示が出たので、裏を開けたが、紙詰まりしていませんでした。2. その後何も表示されなくなったので、電源ボタンをおしたところ、そのまま、ディスプレイが表示されなくなり、電源もはいらなくなりました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: プリンタのOSについての詳しい記憶にありません。Windows PCの方は自動アップデート設定しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 関係ないのかもしれませんが、Acorobatの認識がよくありません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2477
経験: 
techtakeをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンターネットで第三者の情報をもとに解決しました。

プリンタ についての関連する質問