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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2477
108446347
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印刷出来なくなりました アシスタント:

質問者の質問

印刷出来なくなりました
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: hpですOffice jet4650
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンを、再起動しています
更新プログラムを構成中につき、時間がかかっています
質問者: 返答済み 16 日 前.
20808;日、パソコンの、ハードディスクを、交換してから、調子が悪くなり出しました
質問者: 返答済み 16 日 前.
26178;々、プリントは可能なのですが、スキャンは、全然出来ない状況です
質問者: 返答済み 16 日 前.
24時間、即解決との、記載がありますが、何時間か、待たないと回答は、来ないのでしょうか?
専門家:  Virtual-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、一旦パソコンを再起動していただいた後に、プリンタ本体の電源プラグを抜いた状態で15分間以上放置していただいた後、
電源プラグを挿していただき、プリンタの電源をオンの状態で、
パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性があります。
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-officejet-4650-all-in-one-printer-series/5447930
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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