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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3361
経験:  テックサポート
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印刷が出来なくなりました。 アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

ユーザー評価:

印刷が出来なくなりました。
アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EP-803Aです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

印刷が出来なくなったとのことですね。接続は無線接続でしょうか?それならまずプリンターと無線ルーターの再起動をお願い致します。再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込むと再起動になります。これで改善しない場合は、プリンタードライバーをアンインストールして、以下のリンクより一括インストールツールからダウンロードしてインストールをお願い致します。

Epson Web Installer|ドライバー・ソフトウェアダウンロード|サポート&ダウンロード|エプソン

印刷はできるようになりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
21360;刷出来るようになりました。ありがとうございました。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

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