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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2374
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こんにちは。お世話になります。 アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? 質問者様:

質問者の質問

こんにちは。お世話になります。
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: Brother MFC-J6999CDW です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日です。以前のPCで印刷しようとしたらエラーとなりました。
アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
質問者様: はい。再起動してもだめでした。ちなみに別のPCで試したら印刷できました。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
質問者様: 覚えてないくらい前です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: はい、プリンターの場所にこのプリンターが発見できません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、プリンタの電源をオンの状態で、
パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと改善される可能性があります。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6999cdw
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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