ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2415
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコン(Word)から、印刷をしてもプリンターが印刷を開始しないのですが、どうすればいいでしょうか?

ユーザー評価:

パソコン(Word)から、印刷をしてもプリンターが印刷を開始しないのですが、どうすればいいでしょうか? プリンターは、TS8330です。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: プリンターはオンラインです。インクが少なくなっています。と表示されています。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 印刷待ち一覧には、印刷したい文書があります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。先程までは普通に印刷できていて、用事が詰まったので、取り除き、テスト印刷して正常に印刷出来る事を確認しました。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただいた後に、印刷できるかどうかご確認いただけますでしょうか。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25351;示された方法で、印刷する事が出来る様になり大変良かったです。ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたらと思います。

techtakeをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問