ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 155
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ルーターを変更しましたので印刷が出来なくなりました。設定方法が不明です。よろしくお願いいたします。 アシスタント:

質問者の質問

ルーターを変更しましたので印刷が出来なくなりました。設定方法が不明です。よろしくお願いいたします。
アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: エプソンEW-M630TBです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: ルーターを変更してからですので2日前です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: あまり記憶にないのですが。。。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ルーターとの設定奉ほいうが
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 8 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります。

1.ルータは、4G、5Gの自動切換え装置でしょうか?

2.新しいルータのパスワードなどの準備は、出来ていますか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 8 日 前.
1.自動切替装置です
2.パスワードの準備はOKです
質問者: 返答済み 2 日 前.
29694;在まだ修理が未完成です。
早急にお願いします。

プリンタ についての関連する質問