ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 11478
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

プリンタードライバーが、3/28にアンインストール アシスタント:

ユーザー評価:

プリンタードライバーが、3/28にアンインストール
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 印刷をしようとしたところ、プリンターデバイスが見つからずデバイス SWD\DAFWSDProvider\urn:uuid:00000000-0000-1000-8000-f80d603ef189/http://schemas.canon.com/Scanner を使用するには、さらにインストールが必要です。
アシスタント: 了解しました。お使いのcanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: MG6700です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだ再起動していません。 先ほど、ネット環境が途切れていました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動してやり直してみます

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡ありがとうございますOS WIndows10(?) HP laptop Model 15-da0089tu Proudld 4qm57pa#abj
sn#cnd8511Z9y
無線LAN。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作は希望しませんが、よろしくお願いいたします。

お世話になります。
回答致します。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動してください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312
その後、下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストール願います。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6700-101-ejs.html
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。
何とか、再インストールでき、プリンターの印刷も可能になりました。
お世話になりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問