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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2142
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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エラーコードE-11が表示された。 アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?

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エラーコードE-11が表示された。
アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
質問者様: E-11が表示されたので新品パッドと交換したが表示は変わらず動かない。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
質問者様: アップデートは二回行ったが時期は記憶にない。EP-706Aで古いので10年ほど前か。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: AMAZON経由4r-eng社からパッドを入手した。添付された説明書で自分で交換したがパッドの切断は寸法が不正確と思う.

エラーコードE11は廃インクパッド交換のサインです。

>新品パッドと交換した

とありますが、お客様ご自身で交換されたのでしょうか?

廃インクパッドの交換は部品の交換だけでなく、

システムリセットを伴いますので、メーカーでの対応が必要となります。

(専用のツールが必要なため)

メーカー修理が必要となりますが、あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており

修理を受け付けることができません。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-706a.htm

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

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