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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8024
経験:  IT関連管理
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ご回答ありがとうございます。拝見しました。ご指示に基づき、「プリントヘッドの交換」から始めたいとおもいます。手順について

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ご回答ありがとうございます。拝見しました。ご指示に基づき、「プリントヘッドの交換」から始めたいとおもいます。手順について、ご指示をおねがいします。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ・・エプソン EP-808AW ・モデルナンバー C491P です。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: ヘッドクリーニングを4回実行後、試し印刷をしたのみです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に、ありません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが、プリンタヘッドの交換はメーカー修理対応となります。ご自身で対応するものではございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンタ本体の送付先と担当者名を教えてください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;般の故障は、遠隔操作の対象外と思われますので、ご辞退させていただきます。ご丁寧な指導感謝申し上げます。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-808aw.htm

修理の手配は上記より行ってください。よろしくお願いします。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

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